News

お知らせ

9月23日 テニスの日イベント

2021.09.17

いつも東京グリーンヒルズをご利用いただきありがとうございます。

9月23日はテニスの日ということで、テニスの日イベントを開催いたします。

9月27日(金)~23日(木)の期間中、レッスン内でボレーボレーを行います。
ボレー合計回数が目標数を達成すると目標に応じた様々なプレゼントをご用意!
スクール生900人で力を合わせて何回ボレーが出来るでしょうか?
 ※雨天時は中止としてボレーの回数はカウントされません!

また、テニスの日企画としてテニスクイズを出題します。
どれだけテニスの事を知っているか東京グリーンヒルズからの挑戦です!
出題は5問!
5問正解した方の中から抽選で5名の方に
30分のプライベートレッスンをプレゼントさせて頂きます。
 ※コートと専属コーチの空きのある時間のみご予約可能です。
  
期間中レッスン参加して頂いた方にクイズ用紙をお配りいたします。
おひとり様1枚のみの投票とさせて頂き、複数投票があった場合には無効とさせて頂きます。
また、投票締め切りは9/30(木)営業時間内とさせて頂き、それ以降の投票は無効とさせて頂きますので
ご了承ください。

ご不明な点等ございましたら、フロントまでお問い合わせください。

Newsトップへ

Trial Lesson無料体験レッスン

フォームまたはお電話にて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

※一般・U20クラスは1,100円(税込)