レッスンテーマは毎月22日に発表します。
スクールのお休み、定例イベントなどをご確認いただけます。
(スポットイベントはその都度掲示板、スタッフブログなどを通じてご案内しています。)
コーチ配置表は毎月22日に発表します。
※FAXでのご提出の場合、送信後必ず確認のお電話をお願いいたします。
お電話にて受信と変更内容の確認をさせていただき、変更届の提出完了といたします。
(電話のみでのお取扱いはいたしません。)
レギュラークラス変更される場合
レギュラークラスの変更をご希望の方は「受講変更届」を前月10日までにご提出ください。
(担当コーチの変更・進級者に限りクラス変更を月末までお受けします。)
クラスを増やされる場合
週2回へクラスを増やす場合、「受講変更届」と「受講料」をお支払いください。クラス増は1か月単位で随時受け付けておりますのでお気軽にお申し出ください。
クラスを減らされる場合
週2回から週1回へクラスを減らされる場合、「受講変更届」を前月10日までにご提出ください。締切日を過ぎてからのお届けに関しては、受講料を返金いたしかねますのでご注意ください。
休会される場合
休会をご希望の方は「受講変更届」を前月10日までにご提出ください。締切日を過ぎてからのお届けに関しては、受講料を返金いたしかねますのでご注意ください。
なお、退会の制度はなくすべて休会扱いとなります。もう一度スクール受講を希望される場合は入学金なしで復帰いただくことができます。
復帰される場合
休会後、もう一度スクール受講を希望される場合、「受講変更届」と「復帰手数料(1,100円)」「復帰時受講料」をお支払いください。復帰は随時受け付けておりますのでお気軽にお申し出ください。
割引制度の申し込み・変更
割引制度をお申込み、もしくは変更される場合は「割引制度申込書」を前月10日までにご提出ください。