News

お知らせ

5/7営業再開のお知らせ

2020.05.05

いつもテニススクール東京グリーンヒルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が延長になりましたが、アウトドアテニススクールは休業要請の対象外であり、
適度な運動は皆様の健康へのライフラインと考え、
当初の予定通り5月7日(木)より営業を再開いたします。

グリーンヒルズは感染予防・安全対策に努めますので、皆様におかれましても
以下につきご協力をお願いいたします。

〇 風邪の各症状や多少なりとも発熱のある方、体調に不安のある方、気分のすぐれない方などは、
お気軽にお休みください。(5月分のレッスンは10月まで有効)

〇 入場時の検温・入退場時の消毒をお願いいたします。

〇 前のレッスンの方が退場されてからコートに入場していただき、レッスン終了後は
すみやかにお帰りいただきますようお願いいたします。

〇 クラブハウスはトイレを除き利用を制限させていただきます。
当分の間フェリカカードと名札は使用いたしません。

〇 お子様のレッスンに関して保護者の方は送り迎えをしていただけますが、
クラブハウスやコート横通路での待機や見学ができません。
また、大人の方のレッスンの見学、お子様のクラブハウスやコート横通路での待機もできません。

〇 当面の間、体験レッスンは平日の一般クラスのみとさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑とお手数をおかけいたしますが、ご理解ご協力いただきますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。

安全対策200507

Newsトップへ

Trial Lesson無料体験レッスン

フォームまたはお電話にて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

※一般・U20クラスは1,100円(税込)