News

お知らせ

DAN-Q実施のお知らせ

2018.12.23

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
グリーンヒルズやる気ッズシステムの一つ、「お子さまのテニスへのモチベーション向上」と「保護者の皆様へお子さまの上達をお知らせすること」を目的とした“DAN-Qテスト”(経済産業省が認可するテニスクラブ協同組合のTCC段級制度)の実施時期につきまして確認のためお知らせいたします。
なお、期間中に振替を取られた場合はDAN-Qテストを重ねて受講いただくこととなりますので、振替予約をお取りいただく際はご承知おきください。
1.実施期間
1月12日(土)~1月18日(金)
2.対象クラス
親子キッズクラス・ショートクラス・ジュニアクラス(ジュニア強化は除きます)
3.実施テスト
各レベルに合わせて以下のように級を設定してDAN-Qテストを実施します。
また、テストでは「所定の箇所にボールを打てるか?」だけではなく、正しい打ち方やラリーの要素、レッスン態度なども評価の対象にして参ります。
※このテストはクラス昇給を決めるテストではありません。
・親子キッズ ・・・・・30級~26級
・ショート( W )・・26級~21級
・ショート( Y )・・21級~16級
・ジュニア( W )・・16級~11級
・ジュニア( Y )・・11級~ 6級
・ジュニア( LB )・・6級~ 1級
4.認定証の発行について
1月26日(土)より順次クラス内で配布いたしますので、“やる気ッズ通信”に綴っていきます。お子さまが家へ帰られたら”やる気ッズ通信“のファイルを確認してください。どうぞよろしくお願いいたします。

Newsトップへ

Trial Lesson無料体験レッスン

フォームまたはお電話にて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

※一般・U20クラスは1,100円(税込)