News

お知らせ

40周年を迎えて

2023.01.01

新年のお慶びを申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

東京グリーンヒルズは1983年11月富士山を眺められるテニスコートを
キャッチフレーズに、会員制テニスクラブとしてオープンしました。
その後多様な需要に応えスクールやレンタルコートを併用、また当初6面から8面、
そして再び6面、現在は4面とコンビニを併設し、
よりカジュアルにテニスを楽しんでいただけるスタイルになっております。

厳しい環境の中、皆さまの温かいご支援で営業を続けて来られましたことに心より感謝申し上げます。

厳2015年テニスをもっと身近にとの思いから、
キャラクター「てにまる」と「テニスキ」プロジェクトを始動しました。
そして今年キャラテニス大会でスポーツキャラ「りっぴー」を破り優勝、
これを記念して初ぬいぐるみを製作しました。
今後はさらに「テニスキ」のコンセプトをリニューアル、
業界の垣根を越えたシンプルな「I LOVE TENNIS」の活動も展開してまいります。
賛同していただけましたら幸いです。

これからも私たちは「テニス+α」を目指して進化を続けて行きます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和5年 元旦

株式会社綱島園  代表取締役 綱嶋淳
有限会社東京グリーンヒルズ  代表取締役 綱嶋美代子
有限会社コスモテニスカレッヂ  代表取締役 横山和也

Newsトップへ

Trial Lesson無料体験レッスン

フォームまたはお電話にて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

※一般・U20クラスは1,100円(税込)