News

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大につきまして

2020.03.27

日頃は当スクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスの感染拡大に際しまして、東京都知事をはじめ首都圏の各知事から週末の不要不急な外出自粛の要請が出されております。
すでにご案内いたしました通り、3月分及び3月末振替有効期限のレッスンチケットは有効期限を8月まで延長させていただいております。
4月分につきましても、状況の推移によっては同様に対処いたします。
当スクールは感染対策を行った上でレッスンを通常通り実施いたしますが、週末に限らず皆様ご自身の判断によりレッスンにご参加いただきますようお願い申し上げます。
下記の事項につきまして、皆様のご協力をお願い申し上げます。
・咳や発熱等の症状、体調が思わしくない場合などは、来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・館内掲示の手洗い、うがい等のご案内をご参照いただき、実践していただきますようお願いいたします。
今後につきましては、状況の変化及び行政機関の指示に適切に対応して参ります。
ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

Newsトップへ

Trial Lesson無料体験レッスン

フォームまたはお電話にて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

※一般・U20クラスは1,100円(税込)