News

お知らせ

新型コロナウイルス対応につきまして

2020.02.28

日頃は当スクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスについて、所轄官庁、行政機関等の情報を収集し、その指導に従い、適切に対応して参りますので、ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。

・館内掲示の手洗い、うがい等のご案内をご参照いただき、実践いただきますようお願いいたします。
・スタッフは毎出勤前に検温し、状況の報告を義務付けております。発熱、咳等の異常がある場合は、出勤停止としております。
*急遽レッスンの中止が発生する場合がございますので、ご理解ご協力をお願いいたします。その場合は振替にて対応していただきますが、有効期間等は別途対応いたします。
・スタッフは健康と安全を優先し、マスクを着用させていただく場合がございます。
・会員の皆様におかれましては、咳や発熱等の症状、体調が思わしくない場合などは、受講をお控えいただきますようお願いいたします。
・万が一、会員の皆様、スタッフ及びその家族から新型コロナウイルス感染者が発生した場合は、施設を臨時閉館させていただく場合がございます。再開は当局の指示に従い適宜対応して参ります。

本件につきまして、お客様とスタッフの健康と安全を最優先に考え対応して参ります。今後につきましては、状況の変化及び行政機関の指示指導に従い対応して参ります。ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

Newsトップへ

Trial Lesson無料体験レッスン

フォームまたはお電話にて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

※一般・U20クラスは1,100円(税込)