News

お知らせ

営業停止のお知らせ

2020.04.08

いつも東京グリーンヒルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、首都圏における新型コロナウイルスの感染拡大の状況から、お客様とスタッフの安全と安心を考慮し、
誠に苦渋の選択でありますが、自粛の要請にも応え、当面下記の通りすべての営業を停止することといたします。
但し、状況が変化した場合には、随時ホームページとメールにてお知らせいたします。
皆様には、ご理解とご協力をいただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

〇営業停止期間 : 令和2年4月9日(木)~5月6日(水)

〇受講料の取り扱い : 継続される皆様の4月分受講料を5月分に充当させていただきまして5月は、
口座振替をいたしません。
受講回数の関係等で受講料に差額が発生する場合は、6月分の受講料にて調整させていただきますので、
5月7日以降にフロントにてご確認ください。

〇受講変更届 : 5月の受講変更届の受付期限は4月10日(金)19時までとなっておりますが、
今回はフロント又はFAXにてのご提出に加え、在籍クラス明記(休会届の場合は休会開始月を明記)のメールによるご提出(スクールよりの返信メールをもって受付完了)も受付いたします。

〇大会の中止 : 営業停止期間中の大会は、すべて中止といたします。すでにお支払い済みの参加料は、
フロントにて返金させていただきます。

〇営業停止中の事務受付期間
4/9(木)・4/10(金) : 9:30~19:00
4/11(土)・12(日) : 9:30~18:00
5/5(火)・6(水) : 9:30~18:00

※4/13(月)より5/4(月)の間のお問い合わせは、メールにて対応いたします。
ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

私たちは、元気な皆様と笑顔で再会できることを楽しみにしています。

テニススクール東京グリーンヒルズ
スタッフ一同

Newsトップへ

Trial Lesson無料体験レッスン

フォームまたはお電話にて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

※一般・U20クラスは1,100円(税込)