News

お知らせ

ナイター照明工事とレッスン休講のお知らせ

2021.06.05

ナイター照明工事とレッスン休講のお知らせ

いつも東京グリーンヒルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ナイター照明のLED照明器具への全面付け替え工事を実施いたします。
つきましては、皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、下記の期間レッスンを休講とさせていただきます。
何卒ご理解並びにご了承いただきますようお願い申し上げます。

     2021年6月29日(火)~7月2日(金)の4日間
  (この間のレッスンにつきましては、振替受講をお願いすることとなります。)

先般は、緊急事態宣言に伴う休講があり、重ねてご不便をおかけすることとなりますので、
5月・6月・7月分の振替有効期限を2か月間延長させていただきます。

当スクールのナイター照明設備について、ランプ・安定器等の経年寿命の関係から器具の全面付け替えが
必要となりました。
上記の工事日程は、工事施工会社の業務スケジュールと経済産業省発表の夏季の電力供給ひっ迫予想を考慮し
最適と判断いたしました。
また、悪天候により工事日程が延長となる場合は、できるだけ速やかにお知らせいたします。

                        2021年6月   テニススクール東京グリーンヒルズ

Newsトップへ

Trial Lesson無料体験レッスン

フォームまたはお電話にて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

※一般・U20クラスは1,100円(税込)